監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/08/04
| メイン |
2012/08/06
>>
2012 年8 月5 日
コーラ最高!
今日は
アルペンスタジアムでの
豪華リーグ戦でした。
それにしても暑い。
この季節の日中野球は相当しんどいですね。
外野陣は無茶苦茶走らされていました、ご苦労さんです。。。
ということで
試合後のコーラは
この世のものとは思えないくらい
ズバ抜けてうまかったです。
コーラ考え出した人、エライッ!
投稿者: かんとくat
22 :53
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/08/04
| メイン |
2012/08/06
>>
▲
このページのトップへ