<< 2012/08/04 | メイン | 2012/08/06 >>
2012 年8 月5 日

コーラ最高!

今日は
アルペンスタジアムでの
豪華リーグ戦でした。

それにしても暑い。
この季節の日中野球は相当しんどいですね。
外野陣は無茶苦茶走らされていました、ご苦労さんです。。。


ということで
試合後のコーラは
この世のものとは思えないくらい
ズバ抜けてうまかったです。

コーラ考え出した人、エライッ!

投稿者: かんとくat 22 :53 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/08/04 | メイン | 2012/08/06 >>
このページのトップへ